英語電話応対研修会
先日、日本電信電話ユーザー協会様主催の電
話応対研修会に参加いたしました。
今回の研修では、英語の電話応対の場面に遭
遇した際の対応を教えていただきました。ビ
ジネス英語は学んだことがありませんでし
たので、とても新鮮な経験でした。今のとこ
ろ、普段の日常業務で英語を使用することは
ありません。しかし、いつそのような機会に
巡り合うかわかりません。もし、そのような
お電話をいただいた際にも、心をこめて、声
の笑顔を大切にし、対応させていただきます。
経理総務部 倉林佳澄
« 2013年3月4日 | メイン | 2013年3月6日 »
先日、日本電信電話ユーザー協会様主催の電
話応対研修会に参加いたしました。
今回の研修では、英語の電話応対の場面に遭
遇した際の対応を教えていただきました。ビ
ジネス英語は学んだことがありませんでし
たので、とても新鮮な経験でした。今のとこ
ろ、普段の日常業務で英語を使用することは
ありません。しかし、いつそのような機会に
巡り合うかわかりません。もし、そのような
お電話をいただいた際にも、心をこめて、声
の笑顔を大切にし、対応させていただきます。
経理総務部 倉林佳澄