もっと読む
« 2013年3月17日 | メイン | 2013年3月19日 »
外壁
T様の事務所の外壁が綺麗になりました。
プレハブ作りの3間×3間の事務所で、20
年ほど前に新築したそうです。
外壁がずいぶんといたんできました。
そこで、センターサイディングに張り替え
ることになりました。
下地に胴縁を入れ縦張りに。窓廻りは、水
切りとコーキング処理を施し、綺麗に仕上
がりました。
これで、引き続き設計の仕事を頑張ること
ができますね。
リフォーム部 飯野弘信