もっと読む
« 2013年3月21日 | メイン | 2013年3月23日 »
大五建設グループでは、4月1日に新入社員を
4名迎えます。毎年何名かの方に入社をして
いただいておりますが、今年も迎えることが
出来てよかったです。
それぞれが仕事をする現場は違いますが、縁
あって同期として入社をするので、良い関係
を築いていただきたいなと思います。
会社としても、新入社員を迎えることで社内
が活性化するので、よい緊張感をもって仕事
が出来ればと思っています。
経理総務部 堀口裕美子