もっと読む
« 2013年3月31日 | メイン | 2013年4月2日 »
I様邸ではトイレが綺麗になりました。
以前は床がタイルで冷たく、ウォシュレット
もありませんでした。
そこで、タイルの上に9mmのベニアを張り、
その上にクッションフロアーを施しました。
トイレもウォシュレット付、節水タイプで、
一度に使う水はなんと、4.8リットルです。
足下からくる冷えも解消され、快適、快適、
なんだかトイレにいる時間も、みなさん少
し長くなったような・・・。
リフォーム部 飯野弘信