もっと読む
« 2013年4月2日 | メイン | 2013年4月4日 »
大五建設は4月1日から新年度となりました。
新年度が始まるにあたって各部門や個人の計
画(目標)発表が行なわれました。それぞれ
が前期の反省をふまえて計画を作成していま
す。計画の達成に向けて努力し、よい結果を
出したいと思います。
昨日は新入社員が2名入社しました。新しい
仲間ができるということは嬉しいことです。
若いエネルギーを頂きつつ、良い手本となれ
るように頑張ります。
経理総務部 田中美知子
続きを読む »