« 2013年4月4日 |
メイン
| 2013年4月6日 »
4月1日に新入社員の方が4名入社し、昨
日から2泊3日の外部研修に出掛けていま
す。そこでは、礼儀マナーについて教えてい
ただき、グループディスカッションや経営者
の方のお話しを聴く機会があります。他の企
業の新入社員の方も参加しているので、良い
刺激をもらえるのではないかと思います。
社会人になって緊張の連続だと思います
が、昨日より今日、今日より明日、少しでも
成長できるように頑張ってほしいと思いま
す。
経理総務部 堀口裕美子