更新ブログ

« 26年度大五建設GP入社式を執り行いました | メイン | 『改正』 »

2014年4月 1日 (火)

入社式

 

昨日は春の嵐で桜が散ってしまわないかは

らはらしておりました。本日より大五建設グ

ループに新たに6名の社員が加わりました。

4月からご入学、ご入社などされた方、おめ

でとうございます。

本日、入社式の司会を担当させていただきま

したが、自分の入社式のことが昨日のように

思い出されました。

本日で、私も大五建設に入社して入社3年目

を迎えました。いろいろな方にご迷惑をかけ

ながらも働かせていただけていること、本当

にありがたいと思っております。改めて日々

指導していただいている上司や支えてくれ

る友人や家族に感謝したいです。

ただ、今日はエイプリルフールなので、冗談

だととられないように気をつけます。

新しい環境になられた方はこれから期待や

不安など様々な思いがあるかと思いますが、

慣れない環境で体調を崩されないようご自

愛ください。

経理総務部 倉林佳澄

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/32179603

入社式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。