更新ブログ

« 安全祈願・新年会および抱負の発表 | メイン | フローリングへ »

2016年1月 7日 (木)

秩父(小鹿野町へ)

先日、秩父の大工さんの家へ材木を積み

に行きました。下仁田から上野村経由で

行く道中、上野村の道の駅を過ぎたあた

りにメロディーライン(ひな祭り)があ

ります。時速50kmで通過するととても

よく聞こえます。この日は朝からとても

寒く、風も強く、少し気持ちが上がらな

かったのですが、ひな祭りのメロディー

を聞き、「季節が違うなぁ」などと自分で

つっこみ、いつの間にか笑って運転して

いました!言うまでもありませんが、こ

の後の材木積み込みも風に負けず頑張れ

ました。気持ちって大事ですね!

工事部(資材班) 諏訪和義

Suwa2

A000037641

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/33704665

秩父(小鹿野町へ)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。