更新ブログ

« 火災 | メイン | 片付作業 »

2014年1月28日 (火)

証明写真

グループ会社の四季の住まいでは、毎朝の朝

礼の際に、挨拶の練習を行っています。練習

では、笑顔を意識するように挨拶をしていま

す。

採用活動をしていると、第一印象は大切だと

改めて感じます。通常、説明会や選考などで

学生とお会いするのは短い時間なので、あと

でその方の印象を、履歴書を見て確認します

。履歴書の証明写真を撮るときは、ぜひ鏡の

前で笑顔の練習をして、口角を少し上げると

良い写真が撮れるのではないかと思います。

学生とお会いするときは、相手の方の心象を

良くするような笑顔で接したいと思います。

経理総務部 倉林佳澄

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/32068871

証明写真を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。