更新ブログ

« 証明写真 | メイン | 『出世』 »

2014年1月29日 (水)

片付作業

あと数日で造作工事が終了になる現場の端材

や余った資材を片付けました。

大工さんが作業中だったので、邪魔をしない

ように造作工事が終わった部屋から片付けて

いきました。

仕上がっている部分もあるので、傷を付けない

ように慎重に外へ運び出します。ついつい欲張

って物を沢山抱えたくなりますが、その気持を

抑えて作業しました。

片付いて足元がすっきりすれば、つまずき防止

にもなりますし、次工程の確認もしやすくなる

と思います。これから行う内装や設備取付工事

では、作業で使う脚立の取り回しも気兼ねなく

出来て、仕事もはかどると思います。

          工事部(資材班) 岩渕 敏広

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/32069973

片付作業を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。