更新ブログ

« 桑田真澄さんの講演会 | メイン | 『会議』 »

2011年12月 7日 (水)

体調管理

 12月になって、あっという間に一週間が過

ぎてしまいました。

忙しいと感じてしまう12月ですが、先を見

据えながら仕事をしていかなければいけない

月です。

良い仕事をするためには、体調管理も必要

です。私も食事や休息をしっかりとって、イン

フルエンザや風邪を引かないように過ごしてい

ます。

弊社では、外出先から菌を持込まないために、

うがい、手洗いをしてから事務所へ入ります。

ちょっとした心掛けですが、予防はできると思

います。

 本格的な寒さはこれからですが、体調管理を

しっかりして、仕事納めの日には達成感を味わ

って今年を終わりにしたいです。

                   経理総務部 田中美知子

12

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/27566067

体調管理を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。