更新ブログ

« バレンタインデー | メイン | 合同説明会 »

2012年2月16日 (木)

『レバ刺し?』

みなさん、こんにちは。本日私は、東京へ研

修に来ています。詳細は、追ってご報告いた

します。

群馬といえば、こんにゃくで有名ですね。そ

のこんにゃくで現在人気を博しているのが、

レバ刺しに似せた食べ物です。本物に近い食

感で、カロリーは本物の約半分、臭みもなく

大人気です。見た目も一瞬では本物と区別が

つかないかも知れません。インターネットや

スーパーでも扱っておりますので、気になっ

た方は、是非購入をしてください。

レバ刺しの苦手な方、レバ刺しの安全性を考

慮して作られたのだと思います。

仕事でも何かにヒントを得て、新しい事を発

見したいです。

                     経理総務部 都丸貴志

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/27920349

『レバ刺し?』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。