更新ブログ

« ちょっとしたひらめき | メイン | 『気持ち』 »

2012年5月 5日 (土)

初任給

先日、初めての給料をいただきました。感動

と嬉しさがこみあげてきて、なんとも言えな

い気持ちでした。

初任給の使い道については、あるアンケート

によると、1位が「親へのプレゼント」、2

位が「貯金」、3位が「自分の趣味のために

使う」となっていました。

私も無事に社会人になれたことを感謝し、家

族を食事に連れて行きます。欲しいものはた

くさんあります。しかし、先日引いたおみく

じには、先のことを考えてとありましたので、

貯蓄もしっかりしていきます。

ゴールデンウィークは、残りあと1日となり

ました。皆様、事故等にはくれぐれも気をつ

けて楽しいときをお過ごしくださいませ。

                      経理総務部 倉林佳澄

1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/29042349

初任給を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。