更新ブログ

« 内装 | メイン | 草削りを始めました »

2013年4月16日 (火)

花見会

先週の土曜日に日ごろから協力していただ

いている業者の方々と、大五建設グループの

社員で構成される協友会で、合同のお花見を

行いました。

釣った魚をその場で焼いて食べられる安中

市松井田町の国際マス釣りセンターで行い

ました。当日は残念ながらお目当ての山桜は

2分咲きほどでしたが、天気予報通り、気持

ちのいい快晴となりました。

景品がもらえる抽選会や新入社員の自己紹

介も行いました。

普段あまり顔を合わせる機会がない業者の

方々とも交流できる貴重な時間となりまし

た。また、新入社員にとっても、新たな人間

関係を築いていく上でとても重要な日にな

ったのではないかと思います。

         経理総務部 倉林佳澄

Dscn2435_4

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/31410303

花見会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。