更新ブログ

« テラス工事 | メイン | お誕生日カード »

2013年7月16日 (火)

最終面談

グループ会社の四季の住まいでは、先週最終

面談を行い、5名の学生の方に来て頂きまし

た。最終面談は、社長の小井土が行いました。

緊張している方もいらっしゃいましたが、ご

自身の考えや疑問に思っていることなどを

お話しいただけたかと思います。

就職活動は、うまくいくことばかりではない

かもしれません。それでも、たくさんの企業

の方や就職活動を通して身につけたものを

今後の生活で活かしていただき、ご自身の成

長につなげていただければと思います。

これから大変暑くなります。就職活動をして

いる方は、熱気の逃げにくいスーツでの移動

が多く、夏バテをしやすいと思います。水分

をこまめにとるようにするなどして、くれぐ

れも熱中症には気をつけて活動をしていた

だきたいです。

経理総務部 倉林佳澄

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/31719603

最終面談を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。