更新ブログ

« 暮らしの瓦版をお褒めいただきました | メイン | 安全スローガンの唱和 »

2014年2月 4日 (火)

リフォーム工事のすすめ

昨日は、節分でしたね。今年も自分の歳分の

豆を食べましたので、1年健康に過ごせると

良いと思っております。

さて、先日テレビを見ていたら、消費増税に

伴い今購入した方が良いものということで、

インプラントなどの保険対象外の治療や、化

粧品など比較的高価で継続的に必要なもの、

将来を見越した投資が必要なものが挙げら

れていました。その中に、リフォーム工事も

ありました。先日の某新聞にも、リフォーム

の特集記事が掲載されており、こだわりによ

って費用に差が出るとありました。例えば、

キッチンですと、間取りを変えずに設備だけ

最新のものにするもの、一方フルオーダーで

間取りも変更するものとその差は約150

万円にもなります。

リフォームの見積もりをとる際は、詳細まで

明確に希望を伝えると良いようです。

3月31日までに工事が終わるものは、5%

の税率が適用されますので、リフォーム工事

を行うか迷っていらっしゃる方は、ぜひこの

機会に思い切って見積もりのご依頼をされ

てみてはいかがでしょうか。大五建設では、

経験豊富なリフォームスタッフがご相談に

応じます!

                          経理総務部 倉林佳澄

Ume

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/32080645

リフォーム工事のすすめを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。