更新ブログ

« 自転車マナーアップデー | メイン | プロの技 »

2014年4月17日 (木)

『社内研修』

本日、社内でルール・マナーの研修を実施

いたしました。

それに先立ち、創業当時のメンバーに当時

の事をお話ししていただきました。私は入

社6年目ですが、いろいろと会社の歴史や

過去の事を上司や諸先輩から伺っておりま

した。それでも初めて伺う事が多く、とて

も有意義な時間を過ごせました。

その後、社内のルールやマナーについてお

話しいたしました。聞く側にとっては、普

段知っていること、何気なくできる事、初

めて知る事などあったかと思います。社員

全員が気持ちよく仕事を行う上では、ルー

ルやマナーを守る事が大切です。出来てい

ない事を出来るようにするためには、苦労

を伴いますが、社員全員が無意識にできる

ようになった時には、今よりもっと素敵な

会社になっているかと思います。

経理総務部 都丸貴志

Staff_img17

Tomato






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/32206151

『社内研修』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。