更新ブログ

« 【日本のマスコミは我が国の将来を考えているのだろうか?】 | メイン | 無災害記録 »

2014年7月 2日 (水)

建て方材木運搬

普段、1台か2台のトラックで運搬している

建て方材ですが、先日は3台で運びました。

初めて伺う現場でしたが、前には田んぼが

あり、緑豊かな山々に囲まれた場所で、大

きな民家が所々建っていました。

お昼の休憩時に到着したのですが、トラック

が付くと同時に地元の方でしょうか、軽自動

車の窓越しに「いつ建て方だい?」と声をか

けられたり、その後も数台の車がスピードを

落として現場をのぞき込んだり、止まって工

事看板を見ていかれました。

何だか、こちらの土地柄に触れられたようで、

これから季節の変化とともに、現場に伺うのが

楽しみになりました。

工事部(資材班)岩渕 敏広

Staff_img08

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/32320673

建て方材木運搬を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。