更新ブログ

« 健康診断 | メイン | 熱中症 »

2015年8月13日 (木)

最高のホリデー

厳しい暑さが毎日続き、気持ちの体もだ

いぶ悲鳴を上げてきたので、前々から会

社の仲間たちと「とてもきれいだよ。」

と聞いていた片品にあるゆり園に家族で

行ってきました。片道だけでリフトに乗

り、降りた瞬間、ゆりソフトクリームの

看板が目に入り、食べてみました。優し

いゆりの味が口の中へ広がり、とてもお

いしかったです。帰りはゆっくりとゆり

を見ながら、歩いて下りました。何十種

類ものユリがあった中で私はトライアン

フェターというゆりが優しい色合いでと

ても心を癒してもらいました。最高の休

日となりました。花はとてもいいですね。

工事部(資材班) 諏訪和義

Staff_img13

Img_2773

Img_2774

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/33506647

最高のホリデーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。