更新ブログ

« フェンス設置工事 | メイン | お風呂が長湯になったよ »

2015年12月 1日 (火)

創立記念日

12月7日は弊社の創立記念日です。今年

で創業から41なります。5人の若者

が、大きな会社にしようという夢を

持ち創業いたしました。こうやって41年

間建て事業を続けてこられまし

たのも、多く方々に支えだいた

お陰と感謝しております。

今年の創立記念日は、新しい試みといたし

まして、社員にお赤飯を持ち帰ってもらう

とにしました。創立記念日を意識して

らい、創業したみなさんの創業の時の思

いを振り返ったり、家族の方にも知っても

らいたいと思ったからです。

創業時、創業した5人は3つの誓いを立て

ました。

一、与えられた仕事を断らない

二、工期を厳守する

三、クレームのつかない仕事をする

この3つです。

これからも、創業の思いを継承しながら、

それに加えた新な志をもって、地域の

皆様に必要な会社として、「大五建設に

仕事をしてもらってよかった」と言ってい

ただけるよう事業に取り組んでまいりま

す。

代表取締役 荻野典光

Ogino32c 
 
3jpg_2 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/33664639

創立記念日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。