更新ブログ

« ペットボトルでアフリカの街路を照らすプロジェクト | メイン | 『工事』 »

2016年2月10日 (水)

車の運転

いままで現場には、自分の車で行っていた

のですが、先々週から会社の車に乗ってい

ます。普段、自分の車以外あまり運転しな

いので気にしなかったのですが、ガソリン

の減りが自分の車より早いなと感じること

があります。アクセルの踏み加減がつい強

くなってしまうことが原因かなと思ってい

るので、焦らず、余裕をもった行動ができ

るようにしたいです。ほかにも自分の車と

違う点が多々あり、注意して運転しなけれ

ばと思っています。来月で免許を取って一

年経つので、現場に行く道中、現場内でも

車の事故等には十分気をつけていきたいと

思います。

工事部 福千恵美

Fuku2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/33737139

車の運転を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。