更新ブログ

« トイレ改修工事 | メイン | 換気扇のお手入れ »

2016年8月 1日 (月)

健康診断

先日、健康診断に行ってきました。

一般健診の検査項目に加え、PET検査と脳ドック

も行ってきました。健康診断は毎年行っておりま

すが、年々再検査項目や経過観察項目が増え、適

正範囲であっても数値は高くなってきております。

年齢を重ねるにつれ、日常生活でも運動や食事に

気をつけているつもりですが、加齢には負けてし

まっているようです。

今回の結果は、検査してもらいながら画面を見ら

れた胃カメラ以外は、後日送られてくる結果表を

見ないとわかりません。

どんな結果が送られてくるにせよ、健康寿命を伸

ばせるよう日々精進していきたいと思っておりま

す。なお、身長、体重が3年前と全く同じだった

のでちょっとほっとしました。

代表取締役 荻野典光

Ogino5c 

Kenkoushindan_ikamera

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/33894759

健康診断を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。