もっと読む
« 金木犀(キンモクセイ) | メイン | 蔵の中の材木 »
先日、社員全員で富岡市内のお客様
宅を訪問させて頂きました。若手社
員に同行して、挨拶の仕方などを確
認しました。最初は挨拶がお客様に
聞こえず聞き返される事がありまし
たが、3軒目のお客様くらいからは
お客様に聞こえる声で挨拶が出来る
ようになりました。やはり挨拶は相
手に聞こえなければ、意味がありま
せん。挨拶をする意味や重要性を再
度、認識することが出来ました。
リフォーム部 田貝洋興
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/33965507
挨拶の重要性を参照しているブログ:
コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。
名前: (必須)
メールアドレス: (必須 / 公開されません)
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント