更新ブログ

« 金木犀(キンモクセイ) | メイン | 蔵の中の材木 »

2016年10月10日 (月)

挨拶の重要性

先日、社員全員で富岡市内のお客様

宅を訪問させて頂きました。若手社

員に同行して、挨拶の仕方などを確

認しました。最初は挨拶がお客様に

聞こえず聞き返される事がありまし

たが、3軒目のお客様くらいからは

お客様に聞こえる声で挨拶が出来る

ようになりました。やはり挨拶は相

手に聞こえなければ、意味がありま

せん。挨拶をする意味や重要性を再

度、認識することが出来ました。

 リフォーム部 田貝洋興

Tagai

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/33965507

挨拶の重要性を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。