更新ブログ

« 床の増張り工事 | メイン | 笑顔 »

2018年6月 8日 (金)

電話応対

先日、若手社員の青木さんと市川さんが、NTT

ユーザー協会主催のビジネスマナー研修に参加

しました。研修の前に、電話応対の基本的な方

法やマナーについて説明いたしました。

弊社には、基本的な電話応対の仕方やマナーが

ルール化してありますので、それに則って説明

いたしました。電話の応対は会社のイメージに

も影響がありますので、明るく、元気な声で対

応することが大切です。

経理総務部 田中美知子

Staff_tanaka_michiko

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/34128606

電話応対を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。