更新ブログ

« フロッピー名刺 | メイン | リシンかき落としの外壁 »

2022年9月 2日 (金)

電子書籍

現在、人材育成委員会の企画で読書キャンペ

ーンを行っています。今までは本を読む機会

も少なく、本屋さんに行くこともなかなかあ

りませんでした。最近はテレビやネットなど

の口コミを見て、気になったものがあれば本

屋さんに買いに行っていました。しかし、も

っと簡単に手に入ったら今までよりも読書が

身近になるかなと思い、電子書籍を買ってみ

ました。紙をめくって読み進めていく感じや、

残りのページ数が少なくなっていくのを肌で

感じられないところは少し寂しくも感じます

が、不意に時間が空いた時などに読み進める

ことが出来るので、とても便利です。読書キ

ャンペーンが終わっても自分のペースで少し

ずつ読んでいきたいと思います。

工事部 浅川結

Asakawa_yui

220830