更新ブログ

« 町内の夏祭り | メイン | 人は誰でも成功者になれる? »

2011年8月 1日 (月)

イノシシ

仕事から帰ろうとした昨夜8時過ぎ、自宅に到着する直前の出来事でした。突然、イノシシが車の前を横切って行きました。2~3年前の夜にもやはり自宅前で同じような境遇がありました。その時は、車に気づいて逃げていくウリボーを見掛けたり、不審者でもいるのかと思うくらい不気味な音をたてて、隣の畑で作物を荒らしていたのもイノシシではないかと思いました。

最近は、近所でも畑を荒らされた話も聞いていましたし、川辺を歩いていると、イノシシの足跡らしきものを見掛けることもあります。

どんな大きさのイノシシが出没しているのか興味はありました。しかし、実際に目の当たりにするとやはり野生動物の怖さを感じます。

今朝、見てみるとやはり荒らされた跡がありました。我が家では、毎年作物を作っているので、それが収穫できないのは、とても悔しいです。

対策を検討し、今後は荒らされる事がないようにしたいと思います。

                   リフォーム部:岩渕敏広

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/26867986

イノシシを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。