更新ブログ

« ことわざ | メイン | ユニットバス工事 »

2013年1月29日 (火)

手すり工事のすすめ

玄関には上り框(かまち)と呼ばれる段差があります。

この段差はあまり意識されないことが多いかと思いま

す。しかし膝や腰が悪い方には、ときとして大きな段

差になることがあります。

我が家にも介護認定を受けた者がいますが、手すりを

取り付けたことで状況が改善しました。

これまで家族が後ろから支えなければ上れなかった段

差も本人一人で上れるようになったのです。

大規模なリフォーム工事は大変かと思います。しかし、

手すり工事はすぐに取り付けられるので、おすすめで

す。是非ご相談下さい。

         経理総務部 倉林佳澄

L_01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/30888607

手すり工事のすすめを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。