更新ブログ

« 手すり工事のすすめ | メイン | トラックへの荷物積み込み »

2013年1月29日 (火)

ユニットバス工事

先日、2世帯同居の方から改装工事をいただ

きました。30年経っているとはとても思え

ないくらい、ピッカピカのタイル風呂でした

が、冬場の寒さも気になり他の水廻りとも合

わせての改装工事となりました。

完成後、お母さん曰く「新しいお風呂にして

からは、あったまりかたが、違うんねー」と

のことです。

家族の皆さんも以前よりゆったり入浴するよ

うになり、夜は順番がまわるまで時間がかか

るそうです。

そのため「早めにお風呂に入るようにしてい

るんだけど、これがまたいいんだよねー」と

ご満悦の様子。

こちらもうれしくなりました。

メーカーのカタログにも色々な方の感想が載

っています。ぜひご覧ください。

http://www.catalabo.org/iportal/CatalogViewInterfaceStartUpAction.do?method=startUp&mode=PAGE&catalogCategoryId=&catalogId=11596140000&pageGroupId=&volumeID=CATALABO&designID=link

         リフォーム部 安藤金光

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/30888763

ユニットバス工事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。