更新ブログ

« ラーメン | メイン | 春の足音 »

2013年2月26日 (火)

会社説明会

先日、今年はじめての会社説明会を開催いた 

しました。例年以上に多くの学生に参加して

いただきました。説明会は、社長小井土の熱

い思いがこもったスピーチに始まり、各部署

の担当者から仕事の内容について説明があ

りました。

企業が独自に行う説明会は、その会社の特徴

や社風に触れることのできる貴重な機会で

す。私も学生の時は多くの説明会に参加して、

自分の仕事に誇りや生き甲斐をみつけてい

る方にお会いすることができました。社会人

として憧れるような人に出会えると、今後の

自分の方向性や夢が具体的になってくるか

もしれません。今後も説明会を開催する予定

がありますので、多くの学生の方にご参加い

ただければと思います。

         経理総務部 倉林佳澄

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/31090453

会社説明会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。