更新ブログ

« 見習いたいこと | メイン | 『助成金等』 »

2014年3月12日 (水)

ペットリフォーム

ソチオリンピックの熱がようやく冷めてき

たと思えば、今度はパラリンピックが開幕し

ましたね。寝不足になって仕事に支障が出な

いよう気をつけます。

ところで、2013年10月~12月のリフォー

ム工事は、2兆655億円とデータがありまし

た。これは過去3番目の規模になるとのこと

です。

少子化の影響も相乗され、今やリフォーム工

事は、人の為の物ではなく、ペット用にリフ

ォーム工事を考える方も多いそうです。

米カリフォルニアの会社『Trillium

 Enterprises』がおよそ360万円をかけてリ

フォームを行ったという、記事を見つけまし

た。「猫用螺旋階段」「猫用ステップ」「猫用

トンネル」「猫用歩道」などが取り付けられ、

猫にとっては夢のようなマイホームになっ

ているとのことです。

大切な家族として、動物にも住みよい環境に

なるということは良いことだとこのニュー

スを聞いて感じました。

 

<ニュース記事>

http://news.biglobe.ne.jp/trend/

0224/pou_140224_3817795324.html

経理総務部 倉林佳澄

 

 






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/32138923

ペットリフォームを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。