更新ブログ

« ふるさとの木で家を建てよう | メイン | OB客様訪問 »

2016年2月20日 (土)

団しん也

2月14日(日)かぶら文化ホールに団

しん也さんが来て「芸能生活50周年記

念コンサート」が行われました。妻と二

人で観に行きました。最近ではめっきり

TVに出なくなったと思いつつ、私はこ

のコンサートまで団しん也さんが歌手だ

と言う事を知らず、ものまね芸人だと思

っていました。

コンサートでは群馬弁を使いながら富岡

のお店、地名等を時折紹介し、巧みなト

ークで会場を沸かせたと思うと、ものま

ねを使って歌ったり、時には真面目に英

語の歌を熱唱したりと約2時間がアッと

いう間に過ぎていました。妻と二人、良

い時間を過ぎせました。また会場の皆さ

んも同じだったと思います。スタイルも

良く、いつまでもお元気に活躍されるこ

とを望んでおります。機会があればまた

富岡にお越しくださいお待ちしておりま

す。

工事部(資材班) 五十嵐俊生

Dsc00902

Scan6

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/33745447

団しん也を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。