更新ブログ

« 成人の日 | メイン | イルミネーション »

2019年1月15日 (火)

ソファ

こんにちは、大工見習いの須藤です。

年末に自分へのご褒美として、ソファを買いま

した。前々からソファを欲しいと思ってはいた

のですが、中々手が出せずにいました。これを

いい機会だと思って買いました。買ったソファ

はニトリの3人がけのものです。N-シールド

という特殊な合皮で、引っ掻き傷がつきにくく

なっています。私は猫を飼っているのでぴった

りだな、と思いました。座り心地はふわりとし

ていて、とても心地よいです。我ながら良い買

物をしたと、とても満足しています。たまには

自分へのご褒美を買うのもいいなと思いました。

工事部(大工見習) 須藤奨吾

Staff_suto_shogo

Image13

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/34165785

ソファを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。