更新ブログ

« 和室改修工事 | メイン | マスク »

2020年2月13日 (木)

体験発表会

こんにちは、大工見習いの須藤です。

先日私が普段通っている訓練校の「体験発表会」

に参加しました。

この体験発表会は群馬県内の様々な職種の訓練

校の代表の生徒が、これまでに訓練校で学んだ

ことや自分の実体験などを発表します。

私は富岡訓練校の木造建築科の代表として参加

しました。私の他の参加者には美容師や庭師、

自動車整備士などの生徒がいました。

私は発表順が1番最後だったので他の参加者

の発表を聴くことが出来たので、落ち着いて発

表することができました。

最後には発表に対する表彰式が行われたのです

が、私はありがたいことに優秀賞をいただきま

した。来年には訓練校の後輩が出る予定なので

さらにいい賞をとれる様にアドバイスが出来た

らいいなと思います。

工事部(大工見習) 須藤奨吾

Staff_suto_shogo

Dsc_01484

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/34202201

体験発表会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。