更新ブログ

« 『地震対策』 | メイン | 割れにくい建具 »

2014年9月19日 (金)

駐車場の白線引き

先週の金曜日に駐車場の白線引きを行いました。

今までも引いてはありましたが、劣化が進んでお

り、かなり剥げてきていました。白線を引く方法

は、まず白線部分の洗浄を行います。それには水

が勢いよく出るホースを使って行います。その後

1日置き、白線の上をほうきできれいに掃きます。

今まで引いてあった白線がきれいになったところ

で、白線の周りをガムテープで囲います。そして

囲った中を白ペンキを塗り乾けば完成となります。

自分でも思った以上にきれいにできたと思います。

事務所にお立ち寄りになった方は、是非注目して

みてください。

経理総務部 前原慎

Staff_img20

P9120156s_2

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/32813625

駐車場の白線引きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。