更新ブログ

« 畳 | メイン | 駐車場の白線引き »

2014年9月18日 (木)

『地震対策』

初めてプロ野球でストライキが行われてか

ら、丸10年が経過しました。その後は労使

協定がうまくいき、行われておりません。

ところで、今週の火曜日に大地震がありま

した。皆さんは、ご無事でしたでしょうか?

普段から避難先の確認、非常食の確保、情

報の確保が出来る機器の所持など事前に行

っておいた方が良いことが多々あります。

日常から備えておくことが万事を救います。

また、年数が経過した家屋で耐震補強がさ

れていないと、倒壊する恐れがあります。

お住まいの家屋で心配な方は、無料で耐震

診断が行えますので、是非ご連絡ください。

また、いざという時のために避難訓練の実

施、家族との相談を行う必要もありそうで

すね。是非、この機会に実施してみてはい

かがでしょうか。

経理総務部 都丸貴志

Staff_img17

Img_2828

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/32811539

『地震対策』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。