更新ブログ

« 猫好き?犬好き? | メイン | 外構工事 »

2015年9月 6日 (日)

パンでできたテーブル?

ポーランド・ワルシャワのデザイン会社が、

これまでにない独創的なテーブルを作り上

げました。それは大量のバゲットを様々な

長さに切り、垂直に立てたものを集めて

テーブルにしたものです。

これをつくったのは「Studio Rygalik」と

いう会社で、このテーブルを「バゲット・

テーブル」と名付けました。

実際に作品を見に来た人は、このテーブル

の上でパンを味わったそうです。パンの上

でパンを食べる…不思議な光景ですね。

「日々無駄にされている食べ物について

着目してほしい」というメッセージが込め

られているそうです。ウィーンでは大量の

食物が無駄に捨てられており、その量は同

国のグラーツ市の人口の約半分が必要な食

物の量に相当するのだそうです。

研究開発室 渡辺雅彦

Staff_img07137307

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/33559279

パンでできたテーブル?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。