更新ブログ

« 2階が熱い | メイン | パンでできたテーブル? »

2015年9月 5日 (土)

猫好き?犬好き?

皆さまは猫好きですか、犬好きですか。

私は犬好きですが、妻と子供たちは猫

が好きのため、猫を飼っています。イ

ンターネットで調べてみますと全国的

に猫好きの割合のほうが多いようです。

ある新築物件のお宅では、吹き抜けの

梁の上の壁に四角い穴が開いていまし

た。いったい何なのか大工さんに聞い

てみたところ、猫の通り道だそうです。

また、壁に物を置くところがやけに高

いところまであるなと思ったら、同じ

く猫の階段でした。猫とともに暮らす

家、猫のことを考えて建てた家を私は

初めて見ました。幸せな猫ですね。ご

主人様とともに新しいお家で幸せに暮

らしてください。

工事部(資材班) 五十嵐俊生

Dsc00902

Photo

2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/33561181

猫好き?犬好き?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。