更新ブログ

« 『給与』 | メイン | しのぎを削る »

2014年7月25日 (金)

仕事をする上で学んだこと

今年の4月から新入社員として大五建設で働い

ております。高校の時は野球部だったというこ

ともあり、あいさつはしっかりしていたつもり

でした。しかし、やはり社会人になると、あい

さつはお客様に対してもきちんとしないといけ

ないので、野球の時とは違い、改めてあいさつ

の大切さを学ぶことができました。

また、大五建設では定期的に会社の近隣清掃を

しており、その点でも地域への貢献と清潔の大

切さを学ぶことができました。

仕事では、何もわからないことばかりのスター

トなので、言われたことをすべて覚える気持で

仕事に励みます。

工事部 山田真太郎

Staff_img22

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/32356947

仕事をする上で学んだことを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。