更新ブログ

« 映画「レ・ミゼラブル」 | メイン | 四間八間のお宅のお話 »

2013年2月19日 (火)

浴室『カラリ床』

先週は寒い日が続きました。朝早く起きるの

が少し辛く感じました。もう少ししたら暖か

くなるのでしょうが、花粉症で鼻が辛くなり

そうです。

先日、カタログを見ていて、我が家でも取り

入れたいと思う浴室用品がありました。それ

は、『カラリ床』という浴室専用の「すのこ」

です。すのこというと太い角材に薄い木の板

を打ち付けたものを想像してしまいます。し

かし、これは浴室に置くことのできる、腐ら

ない、滑らない優れものです。

お風呂の水がなかなかはけない、という悩み

や、お風呂と脱衣所との床の段差を解消して

くれます。長さや高さが調節できるので、設

置しやすいようです。この季節、ひんやりと

した浴室でのお風呂掃除は辛いですが、水は

けのいいこの床だったら、お風呂掃除も楽に

なりそうです。

         経理総務部 倉林佳澄

1_3

2_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/31040015

浴室『カラリ床』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。